G大阪戦

 中盤で計算できる戦力が軒並み怪我持ちだったこともあり、タカが2列目で
 先発も機能せず、石毛もリーグ戦デビューを果たすも消えてしまい、
 後半から出場の伸二のスタミナはそれほど長く続かず。

 年間を通してみればこういう試合ってあるよね。

 前目の不調が敗戦の結果のように思えるけど、後ろも結構やばかった。
 ガンバのFWとうちのCB(岩下とヨンアピン)は常に数的同数になっちゃて
 最終ラインに心理的な圧力がかかった気がする。
 ホントならキジェなり河井なりが数的有利を保たなきゃならないはず。
 中盤が不慣れで組織的なディフェンスを望めない時はこの辺のケアをしっかり
 しておかないと試合として成り立たなくなってくる。

 それにしてもジミーはどうすれば機能するんだろうね。