△→●→△→●→△→●→△(川崎戦)

 残念ですが「勝ちなし」が7試合に、ホームでの勝ちなし(連続引き分け)を
 4試合に伸ばしました。

 7戦の間の得点はわずかに2。失点は5。
 ディフェンス陣が頑張ってくれているだけにホントにもったいない結果です。

 見ていて意外性がないですよね。
 バイタル手前までは運べてるのに、そこから必ずサイドを使ってくるわけだから
 相手からしたら「ワンパターン」。ペナにも人がいないしね。
 サイドを深くえぐって決まれば非常に「綺麗」なゴールになるのでしょうけど、
 得点が欠乏している今は泥臭くたってなんだってゴールはゴール。
 みんなが見たいのはきっとそういうところだよ。掟破りがほしいよ。

 ゴール裏もフラストレーションが溜まっているのがわかります。
 週末の結果如何では、みんな堪忍袋の緒が切れちゃうよ・・・。