目標変更

 90分戦えていません。
 ほんと悔しいけど笑えちゃうくらいフラフラ。

 監督の言っている起用法も難しすぎてよくわかりません。
 バイタルエリア周辺での細いパス回しからカウンターを食らうのも見飽きました。


 
 「我々のほうが良いサッカーをしているが、運がなかった。」

 ホントですか?

 今日のために水曜日温存した伸二が45分しかプレーできない現状をどう見れば良いのか。
 その伸二交代後、スカスカになってしまったチームを指揮官はどう評価しているか。

 その45分間にすべてをかける?それとも90分戦えるチームを作る?

 どんなことがあっても試合終了の笛がなるまで応援するよ。
 でも、早くしないと間に合わないよ。