セレッソ戦

 勝ち点1で御の字、勝ち点0は当然の結果。
 数字だけ見ると惜しくも敗れたように見えますが、惨敗です。
 それほど出来が悪かった。
 DFラインが組織だってないですね。個の力(ほぼキャラ)で騙し騙し凌いで
 来ましたが、まぁ、見事に崩されました。

 やっぱ前半終了間際に取られた2失点目が痛いですね。
 あと1プレーだったし、簡単にやられすぎた。
 決勝点となった3失点目は先日、札幌ドームでやったトシ⇒元紀をやり返されたような感じ。
 ポジショニングがおかしい選手が散見される現状をどう建てなおすのか。

 ゴトビさんに干されてしまった伸二さんは海外移籍に前向きだそうです。
 急激に若返りを図るチームはベテラン勢に頼る術もなさそう。

 苦しんだけど。正直。