ファミリーJoinデー連敗

 好天に恵まれた新潟戦、川崎戦共に1-2で敗戦。
 大型連休中のホームゲームということでスタジアムの8割くらいが埋まり、
 家族連れも多く来場していました。
 私も家族を引き連れて観戦しましたが、娘の望む「勝ちロコ」はできませんでした。

 試合内容は見ての通りなのでどうもこうもないのですが、
 ま、こういうチャンスに結果を残せないと間違いなく今後の集客に影響しますね。
 今年度黒字にするには何らかの大会で賞金をゲットしなければならないような厳しい
 台所事情としてはリピーターを増やして少しでも多く入場者収入や物販販売で稼ぐ
 しかないわけなんですが。。。
 少なくともホームゲームである程度の成績を残してくれればライトな方々も戻ってきて
 くれるかもしれないけど如何せん、ホームであの成績じゃどうしようもないですよ。
 赤字にしないためにも新規スポンサーの獲得、がんばってください。