ナビスコ予選敗退

 躍動感とか巡ってきたチャンスを120%活かそうという気持ちが
 充分伝わって来ました。

 湘南の選手たちから。

 …ったくなにやってんですかね。危機感が感じられないですね。
 ディフェンスのパスミスから失点、敵陣でボールを奪ったはずなのにフィジカル
 コンタクト一発で奪われてそこから決定機。ゴールキック一本でシュートまで
 行かれコーナーキック、と後手後手後手後手。

 あれだけやられておいて「あまりやられた感じがしない」というのは鈍感だ。
 相手の精度が低かっただけで存分にやられておりましたよ。

 5月半ばにして早くもタイトルが1つ消えました。
 平日の夜に集まった約6000人。
 次週の消化試合にどれだけアイスタに足を運んでくれるのでしょうか。。。