2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

シーズンシート(その3)

名古屋戦当日に発表されると思っていましたが、 オフィシャルに発表されました。 『清水エスパルス 2005シーズンシート』申込み受付開始のご案内 主な内容は以下の通り。 1. 一般価格の据え置き(実質値下げ) 来シーズンから18チームで行われるJリーグ。ホー…

シーズンシート(その2)

昨日、シーズンシートの誤植について書きましたが、 今日は本題。 『大リニューアル』とあるので、いろいろ期待しています。 きっと私を含めた皆さんが。 でどんな内容になるか、希望は以前日記にも書きました。 シーズンシートについて 詳細は当日、スタジ…

余裕過ぎた〜

現実逃避。 ずぅ〜〜と楽しみにしていたドラゴンクエスト〓が11月末に 発売されることになりました。 FFのスクウェア、ドラクエのエニックスが一緒になり、 2大RPGをどのように製作していくのだろう、と期待してましたが、 “2Dの王様”ドラクエもちょっと模様…

誤植

来年は価格も特典も大リニューアルなシーズンシート。 なのに間違いが。 しかも、一番上に…。 間違えるなよぉ…。

応援しなきゃ…、でもね。

目の前で繰り広げられた惨劇からまだ立ち直れません。 もう少し、時間がかかりそう。 ただ。残念なことに、エスパより早いと思います。 それほど重症です。エスパは。 地道に頑張るしかないですね…。

やる気皆無重体

書くこと、ありません。 シュート30本打たれましたから。 ヴェルディのゴールキック2本ですから。 いつものことですが、決定機ゼロですから。 誰か切腹しろ。本当に。 いい加減、トップ下育てろよ。「あれ」じゃ話にならん。 無駄な時間を使いすぎた。

時代の流れについていけず。

台風の影響を受けず、帰ってきました。 家に着いて、ニュースを見たらすでに 新幹線、止まってた。ギリギリですね。 さてさて。 ぱるるアンテナのえみさんがまた目新しいものを 作ってくれました。 (このブログを始めたときもたくさん助けていただいたので…

明日も。

出張です。帰ってこれるのかな。

清水1-2市原

あまり書く気になれませんね。 書いても批判とか、批判とか、批判になっちゃうのでざっと。 試合開始 ↓ エスパ攻勢!!行け行け〜 ↓ (前半30分経過) ↓ ミス( ̄0 ̄;)うむ・・・・ ↓ (前半終了) ↓ 押され気味だったけど、後半何とか!! ↓ 後半開始 ↓ ミス…

市原戦展望

2週間ぶりのリーグ戦。 静岡ダービーの勢いを持続できているか注目。 清水 ≪予想スタメン≫ GK:西部 DF:森岡、斉藤、鶴見 MF:太田、伊東、戸田、高木、久保山 FW:チョ・ジェジン、平松 市原 ≪予想スタメン≫ GK:櫛野 DF:斎藤、ミリノビッチ、茶野 MF:坂…

W杯1次予選 オマーン0-1日本

見ていて頼もしかった。 今までだったら失点してしまったと思われる 場面でもしっかり対処できていた。 アジアカップのでの中東勢との苦しい試合が とても役に立った。 俊輔も絶妙なボディーバランスを見せ、 ボールを取られない強さを見せてくれた。 今まで…

ノボリ、代表復帰!!、も??

↓で昨日のオマーン戦のことについて書きましたが、 消化試合となるホームのシンガポール戦について面白い記事が ありました。 カズ・ゴン代表復帰!ジーコ仰天人事 なんとジーコは代表経験のあるベテランをシンガポール戦に 起用しようというもの。 …という…

Jリーグ、誤審を認める

新潟戦のPKの判定とカードが提示された件で 昨日、Jリーグ審判委員会から返答がきたそうです。 記事の内容は 「レフリーの判断は変わらない」と前置きした上で、 「西部のプレーはファールではなく、正当であった」 というもの。 要は『誤審』を認めたのであ…

天皇杯4回戦日程変更

[誤]11/14(日)13:00 日本平 vs大宮アルディージャ [正]11/13(土)13:00 日本平 vs大宮アルディージャ 第84回天皇杯 全日本サッカー選手権大会 4回戦 清水エスパルスvs.大宮アルディージャ(日本平スタジアム)試合日変更のお知らせ(04/10/13)

連休中のサッカーあれこれ

全部が全部、把握しきれてませんが、いくつかピックアップ。 第84回天皇杯3回戦が終了 -3回戦からJ2勢が登場し、全チーム4回戦へ進出。 3回戦を勝ち上がった16チームは4回戦でJ1勢と激突。 波乱は起きるか!?組み合わせは本日発表予定、試合は 11月13・14日に…

天皇杯4回戦詳細決定

11/14(日)13:00 日本平 vs大宮アルディージャ 第84回天皇杯 全日本サッカー選手権大会 4回戦以降の組合せ決定について(04/10/12) >>試合は11月13・14日に3回戦勝者のホームにて行われる。 と書きましたが、正確に言うと、3回戦勝者チームに開催地の選択権…

3連休終了〜

宣言どおり、北海道(10/8〜10/10)へ行ってきました。 静岡は台風22号の影響で大きな被害が出たようですが、 北海道に滞在した期間は一滴も雨に降られず、楽しい旅となりました。 また来年、行けるように頑張ろうと思います。 2日目に富良野、3日目に小樽へ…

明日からおでかけ

↓で暗〜いこと書いていますが新しい展開があったら報告します。 ところで表題の通り、明日から恒例(8回目)の北海道旅行に行ってきます。 98年雨の厚別、オリバのVゴールから早6年。コンサドーレサポーターの 皆さんとの付き合いも長くなってきました。当初…

突然ですが…。

環境が変わりそうです。 それにより、平日開催のホームゲームが厳しくなりそう。 (来年からチームが増えるのできっと平日開催もありますよね。) サラリーマンなので仕方がないことですが、その他もろもろ 私事もあるのでどうなることか…。

磐田1-2清水

多忙です。 ようやく、ダービーの感想を。 実は、1st(入院)に続き、テレビ観戦です。ごめんなさい。 ですので感想はちょっと違うかもしれません。ご容赦を。 ・やっぱりアラウージョがおかしい。 何か変。らしくない。以前の日記にもアラウージョ下げて こ…

ごめんなさい。<br><br>

業務多忙で日記書けません。 展望は守って守って…。 がんばれ〜

選抜入り

東京オリンピック40年記念イベント「栄光の祭典〜in 国立競技場」 (10/10 対ハンガリー選抜戦) 日本選抜チームについて(04/10/1) 7 伊東 輝悦 1974.08.31 168cm 72kg 清水エスパルス 8 戸田 和幸 1977.12.30 178cm 75kg 清水エスパルス 10/10(日) 14:…