2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいプリンター

昨年の12月31日。年賀状の宛名を刷り終わり、1年の役目をほぼ終えた我が家の プリンターが壊れました。 インクが1色出なくなってしまったので、クリーニングとかをわさわさやっていた のですが結果的に接続までおかしくなってしまい、ジョブを投げてもエラー…

ノボリ引退試合

久々に楽しいひとときでした。詳しくは後ほど オーロラビジョンはここまでできていました。

ブッキング

2/18のPSMが正式にリリースされましたが、その日は静岡にいないのです。 愛鷹でやるのに!家からすぐ近くなのに!!残念ですが遠いお空の向こうで 新生エスパの姿を妄想しています。(苦笑) ん?師匠が横浜へ加入?

西澤選手、加入内定

セレッソ大阪FW西澤明訓選手の完全移籍加入が内定しました。 西澤 明訓選手 清水エスパルスへ完全移籍のお知らせ:セレッソ公式 西澤明訓選手(セレッソ大阪) 完全移籍にて加入内定のお知らせ:エスパ公式 冬の風物詩伝説、ついに完結。大きな戦力が加入しま…

当選!

昨日、お年玉付年賀はがきの当選番号が発表になりました。 平成19年用お年玉付郵便葉書及び寄附金付お年玉付年賀切手の当せん番号:郵政省HP 昨年は3等切手シートの「前後賞」が4枚もあり、やり切れなかったのですが 今年は何と!2等が当たりました。 賞品は…

児玉選手、加入内定

ガンバ大阪DF児玉新選手の期限付き移籍加入が内定しました。 児玉 新選手(ガンバ大阪) 期限付き移籍にて加入内定のお知らせ:エスパ公式

冬の風物詩

ここ数年恒例となったアキの「里帰り」報道。 今朝のスポーツ紙に載っていましたのでご紹介を。 C大阪・西沢が清水移籍へ:スポーツ報知 大久保&西沢 C大阪2トップ流出へ:スポニチ J2C大阪・西沢“清水移籍へ”年俸ダウン提示で加速:スポニチ大阪 記事を…

戸田選手、加入内定

FC東京FW戸田光洋選手の完全移籍加入が内定しました。 戸田光洋選手(FC東京) 完全移籍にて加入内定のお知らせ:エスパ公式

トシ、財津ともに湘南へ

二人とも湘南ベルマーレへの期限付き移籍が発表されました。 財津俊一郎選手 湘南ベルマーレへ期限付き移籍決定のお知らせ:エスパ公式 斉藤俊秀選手 湘南ベルマーレへ期限付き移籍決定のお知らせ:エスパ公式

ALLJAPAN FINAL

富士通(WJBL1位) 87-79 シャンソン(WJBL3位) 今年の決勝は昨年と同じ組み合わせに。昨年は2点差で富士通に敗れて 悔しい思いをしました。 今年は皇后杯奪取なるか。 (追記)富士通は2連覇。シャンソンはまたも準優勝。ALLJAPANにはホント縁がないですね…

本年もよろしくお願いいたします。

今年の開幕戦は日本平で神戸と対戦することが内定したようですね。 その頃にはオーロラビジョンも完成してより魅力的なスタジアムに生まれ変わるでしょう。 今からワクワクしています。 意味もなく今年が始まりましたが、本年もよろしくお願いいたします。

和田、横浜FCへ

新聞報道の通り、和田拓三選手の横浜FCへの期限付き移籍が決定しました。 和田拓三選手 横浜FCへ期限付き移籍決定のお知らせ:エスパ公式 なお、退任した吉永ヘッドコーチは鳥栖のコーチに就任することも合わせて発表になっています。