2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンバから6年ぶりに勝ち点3。

スカパーで健太監督のインタビューを見ました。我慢してましたね〜。 嬉しくて仕方がなかった様子。(笑)それを見て笑ってしまいました。 小規模とはいえ、台風の影響で風雨が強かったものの、試合開始直前にはピタリと 止みました。気象庁恐るべし。 いつ…

成長日記その9

番外編から半年。ゆうなも2歳半になりました。 みずぼうそうからも半年になるわけですね。早いなぁ。 あれから大きな病気はしていません。たまに鼻ったれだけど、 熱もでないレベルの軽い風邪程度。ちょっとは強くなったのかな? アンパンマンブームは相変わ…

JALに2勝、デンソーに1勝1敗

序盤4試合が終わり、3勝1敗。世代交代が進むJALに連勝したものの、 相性がイマイチなデンソーに初勝利を献上。どうもデンソーに弱いな。 なんでだろう? 今年も土日で同じ相手と対戦するため、やりづらさは満点。 総合力が問われてくる。 JOMOの4連勝はさす…

ジェジンのハットで連敗脱出。そして健太続投発表

会社の後輩(日本平初観戦の3人)を引き連れて3週間ぶりの日本平。 すっかり秋になり、涼しくなりました。なのにナイター。。。 試合は立ち上がりからエコパでのダービーを思い出させるような一方的な名古屋ペース。 しかし、クロスのこぼれ球をジェジンが押…

新しいシーズン

今シーズンのWリーグが今日、いよいよ開幕。 シャンソンは大黒柱だった永田、司令塔の三木がそれぞれ引退し、 若返りを目指すシーズン。 今年のキャプテンは大怪我を克服した石川。 ファイナル進出を逃した昨年のリベンジができるところまでチームが 熟成し…