2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スッキリしないホーム最終戦

センターサークルから蹴られたボールが風に乗り西部の手をかすめてゴールイン。 一人少ない相手から70分以上無得点の挙句、70メートルゴール。 これで4位が確定してしまいました。仕方がないことですが、3点目が取れなかった ことで、息の根を止めることがで…

「聞いたことあるけど」

報知新聞より引用 - ◆J1第33節 浦和0―1鹿島(24日・埼玉スタジアム) 鹿島が適正な主審選出を訴えた。浦和戦では不可解な判定で警告を受け、2人が退場処分。この日の主審・扇谷健司氏は、4月29日の第8節・浦和戦(カシマ)でも主審を務めていた…

2008シーズンシート

…のお知らせが来ませんねぇ〜。J1残留はとっくに決まっていたのに。 レッズがACL制覇したことで、たなぼた式にガンバが出場決定、残る1枠を アントラーズとエスパルスで争っているからでしょうか。 それとも「日本平魂Episode?」があるのでしょうか。 下に引…

小野伸二をリストアップ

今朝のスポニチだけが報じています。 獲得に前向きな早川社長の命を受け、調査を開始しており、今季終了後に 正式オファーを出すとのこと。 ネックは「浦和との契約があることと高額な年俸」ってさらっと書いてあるけど、 すご〜くネックじゃん。(苦笑) 本…

誕生!

10/25に次女、「みさ」が誕生しました。お姉ちゃんになった「ゆうな」 同様、よろしくお願いします!

2008年カレンダー

C契約のドンソプを除くと外国籍選手が1月2月に集中。 淳吾やアオ、兵働、テル、和道は2回登場するにもかかわらず。 考えすぎかしら?

オシムな気分

もう何もかもがボロボロで、底を見せつけられた気分。 大学生相手にリードしていたのはわずか7分間。それ以外は ほぼ常に追いかけている状態。誰が良かったとか誰が悪かったとかではなく、 スポーツって気持ちが違うと、ここまでプレーに出るのかと考えさせ…