2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ決勝

夏の高校野球、決勝は昨年の県覇者の静岡商と今年のセンバツ覇者の 常葉菊川の対戦となりました。 今年の大会はいきなり台風が来たり梅雨明けも遅れ、久々の8月に行われる決勝戦です。 静岡商の大野君は3試合連続完封中、常葉菊川はセンバツの時に見せた粘り…

ホントですか?

法大MF本田拓が清水入りを決断:ニッカンスポーツ 浦和が最後の追い込みをかけていたみたいですが、意志を貫く模様です。 近日中に正式発表があるとのことですのでもうしばらく様子をみてみます。

韓国遠征終了

3試合戦って、得点ゼロ。 映像を見たわけではないので何とも言えないのですが、世界を肌で感じられた ことが収穫だった、ということで片付けてよいのかわかりません。 3試合ともほぼ同じメンバーで戦って決定機はいくつもあったが決め切れなかった 印象を持…

感謝!

諸事情があり、詳細は書けないのですがお礼。 「エスパルス営業企画部の皆さん、ありがとうございました!おかげで助かりました!!」

面白い。

川崎さんが8/25の等々力でのガンバ戦に向けて企画を始めました。 いつも面白い企画なので、よくチェックしていますが、その名も 「ガンバ大阪 アタック25日」(笑) もちろん、あの番組をモチーフにあの方が司会者のマネで登場するらしい。 何と武田社長まで…

アンパンマンミュージアム

2歳のお祝いをしてなかったので、横浜のアンパンマンミュージアムに行ってきました。 入るまでに小一時間。。。パパとママは大変でしたが、とても楽しかったみたい。 また、みんなで行こうね。

サテライトリーグ 清水6-0湘南

御殿場に行ってきました。 (追記) 天気も何とか持ちこたえてくれましたが、寒かった! 視察に来た健太監督も途中から上着を羽織っていました。 注目していたのは怪我から復帰した久保山と柏戦にちょこっとだけでたアンジー。 クボはヒザに爆弾を抱えている…