2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

成長日記その10

ゆうなも2歳9ヶ月になりました。 みさが産まれてから、朝の保育園の送り届けはパパの仕事。 でも、今日で最後です。なぜならゆうなは今日で保育園を退園します。 嫁さんが仕事を辞めたため、通園条件から外れてしまったためです。 11ヶ月のときに入園して約2…

仲人さんが亡くなりました。

日曜日の晩、私たち夫婦の仲人をしていただいた方が亡くなった、と 親から連絡がありました。 今年のお正月、年賀状も頂いたくらいで、突然の悲報にビックリしました。 結婚して7年。2人の娘に恵まれ、幸せに暮らしているのも仲人さんに 見守っていただいて…

選手権得点王

もちろん、流通経済柏の大前君のことです。 昨日も独特な嗅覚を発揮してましたね。チーム2点目のボレーはお見事。 プロでもなかなかお目にかかれないシュートでした。 どの時期にトップデビューできるか、楽しみです。 U-19遠征のため今日午後、入団記者会見…

SR3名追加

今季から東城、松尾、村上の3氏がスペシャルレフリーとなるそうです。 スペシャルレフリーって「プロ審判」なわけで、それなりのお金をもらって 笛を吹く方々。岡田、吉田、家本、柏原、扇谷、西村氏に加え9名となります。 カードが出ない=良い審判 ではな…

本年もよろしくお願いします。

ようやく2008年1回目です。 今年もよろしくお願いいたします。 年末年始はみさが産まれたこともあり、てんやわんやでした。 レコーダーに録画した特番も軽いものから消化してますが、 未だに全部見切れてません。HDDの空きもわずか。。。 エスパの話題として…