2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

決戦1日前

明日の今頃は結果が出ているんですね。新幹線の乗り越し精算したいぞ!! 天皇杯の時と違い、1週間たっぷりと煽り煽られたので緊張感倍増。 とにかく、悔いのない戦いをしてほしい。 そして、悔いのないサポートをします。

決戦2日前

相変わらずです・・・(苦笑) 過去の決勝戦関連のブログ(ガンバとか千葉とか川崎とか)を見ていると、 決勝戦の選手紹介は「お互いのスタジアムDJがやる」?といった情報を見かけました。 ナビスコカップはJリーグの主管なので、天皇杯(JFA)より自由が利…

決戦3日前

ご想像通り、仕事がなかなか手につきません。(苦笑) みなさんもきっとそうでしょうね。 前夜なんて小学生の遠足状態で寝付けないんじゃないか、と今から心配して 眠れなかったり。ある意味重症です。 チケットも昨日完売。昨日、訳あってチケット探しに奔…

またもや上位いじめ成功。12年ぶりのナビスコ制覇に向けて

途中、去年の対戦(2007/10/27)のデジャヴかと思っちゃいました。 得点者こそ違うものの、流れはそっくり。けど、ホント、お見事でした。 序盤は遠藤が不在なものの、ガンバがペースを握ったが、岡ちゃんの突破あたりから 完全にエスパペースになりました。…

川崎戦は快勝、コンサは降格決定。

毎度、多数のご来場ありがとうございました。見た目上、アウェイサポの動員数は 浦和の次ですね、おそらく。(県内の水色系は全然来てくれないし。) FC東京戦の大勝から2週間の中断を経て行われた川崎戦は予想に反して(失礼) 2-0の完封勝利。点の取り合い…

成長日記その12(幼稚園入園抽選の巻)

え〜と。前回の成長日記で「幼稚園の入園抽選がある」と書きましたが、 先週末に行って来ました。幼稚園について、早速抽選箱のようなものを抱えた 先生を発見。「こんにちは〜一枚引いてください〜」 促されてくじを引き、中身を見ると「2」というメッセー…

日本代表の岡ちゃん。一樹、亡き母に捧げるゴール

スタメンが発表された時、「はぁ!?」って思いました。 イチがベンチだし、パウロもベンチ。ヤジもベンチ外。一樹がスタメンで戸田がFW登録。 健太はいったい何を考えてメンバーを決めたんだ?って正直思いました。 鹿島戦では芝の影響でうまくいかなかった…

成長日記その11

ゆうなも3歳5ヶ月になりました。 1月末に保育園を退園し、みさと共にお家で遊ぶことに慣れ始めてきました。 そんなゆうなですが、来年から幼稚園に入る予定です。 なぜ、「予定」なのかというと、まだ願書を出しただけで、来週入園のために 抽選会があるから…