2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

練習試合2つ

鹿児島キャンプ中のエスパルス。 昨日はトップチームはJ2愛媛と、サテライトは蔚山現代ホランイ(韓国)と それぞれ練習試合を行いました。 結果は2-0、2-1とそれぞれ勝利。特にサテライトは先週末の出来がアレだったので、 結果が出てよかったかな。 注目さ…

今季終戦。

なんとかレギュラーR4位でセミファイナルに進出したものの JOMOに連敗で今季終戦。 やはり、偉大なベテラン2人が抜けた穴はそう簡単には埋まりません。 その中でもミラは得点源でもあったし、そのおかげでマークを散らせたりも したが、今年はキーマン不在で…

寒かった三保

湘南との練習試合を見に行ってきました。 先週に引き続き、多くのサポーター、ファンが来ていましたが、 なかなかチャンスが作れませんでした。 ほとんどの選手が入れ替わった2本目は全然ダメでしたね。 声も全然出てないし、大人し過ぎる。 トップ選手を脅…

明日は三保

乳酸地獄の影響?で別メも多く、天気もあまりよくないようですが、 明日は三保へ行ってきます。 今日のスポニチでは本田がボランチで起用される予定とのことです。 (パウロも兵働(ずっと別メで心配。。。)も別メだからテルが前目になるんですかね?) 話…