2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜満開の日本平だったのですが・・・。

今季3試合目のホームゲームはまたも悪天候。何か恨みでもあるの?とでも いいたいくらい、お日様の元で試合をさせてもらえませんね。 試合前はお花見モードだったのですが、帰りは涙雨。辛いッス。 内容は皆さんが感じたとおりです。 大分のとき同様、やられ…

ナビスコ初戦、8年ぶり勝利

強風と雨というコンディションの中、「もう一つの戦い」がスタートしました。 先発は前節千葉戦からエダと西澤が入れ替わり、フェルがトップ下に戻った布陣でした。 久々の先発でヤジと組んだ西澤でしたが、セレッソ時代にやられていた 「敵に回すとイヤな選…

月刊エスパルスTV終了

3月の放送をもって、番組終了だそうです。 連勝続きだったチャレンジ5の時とかのマンスリーSはよかったな〜。 後番組もあるみたいだけど、エスパオンリーじゃないだろうし。 それにしても最終回です、という終わり方じゃなかったのがちょっとSBS。

何とか勝ち点3

淳吾のミドルで先制するも、なかなか追加点を奪えずズルズルした中で与えて しまったPKで流れが変わるありがちな試合でした。 その悪い流れは後半に入っても変わらずやられてもおかしくないシーンが いくつも。。。ただ、健太監督も言っていますが、勝つ時っ…

2008年、黒星スタート

19000人を集めた開幕戦でしたが、残念ながら心配事が的中してしまいました。 チャンスは作れるものの、フィニッシュまで行けずに決定機は数えるほどしか なく、もどかしい気持ちでいっぱい。 感想としてはみなさんが感じたようにテルの起用方法に?がつきま…

開幕まであと1週間

新潟戦は2-2の引き分け。リードしたものの、追いつかれてしまったようです。 磐田にボロ負けした時よりはマシのようですが、まだしっくり来ていない 感じです。とは言っても今週土曜日には開幕なわけで、残された時間で できる限りの準備をしてもらうしかな…