2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日程が決まりませんね。(一部業務連絡含む)

先日、8月の日程詳細が一部発表になりました。後期日程が全部発表されると 思ったのに・・・。されなかった理由はW杯予選とかなんでしょうね。 んで、困ったことに9月に日本平にお越しになるコンサの皆様の予定が立たない! ナイターならば、始発の飛行機で…

ダービー勝利

土曜の夜からの豪雨がウソのように上がり、蒸し暑い1日でしたね。 ナビスコとはいえ、ダービーの勝利は格別。ロコロコが膝に来ています。 過去のデータを調べてみたら4得点は東海CS(懐かしい…)以来。 中山隊長にも最年長ゴールとやらまで献上しちゃっても…

けが人

テルとイチがケガで離脱。 詳細はオフィシャルで。 追記 第20節から22節までの日程が発表になっています。 20 08/09 18:00 大分トリニータ 九石ド 21 08/17 19:00 横浜F・マリノス 日本平 22 08/23 19:00 柏レイソル 日本平 第24〜34節 ※第23・32節以外 7月 3…

なんともかんとも

和道の2年連続味スタOG献上からおかしくなりましたね。それまでは良いと まではいかないまでもそれなりのテンポでボールがまわっていました。 アオの焦ったバックパス+和道の枠内バックパス+西部のポジショニングのあわせ技1本。 OG自体は仕方がないのに例の…

良いエスパ・悪いエスパ・普通のエスパ

鹿島に5年ぶりの勝利!(前回の勝利は2001年7月。トゥットがいたころ。) 追加点が取れない、後半中盤がDFに吸収されて猛攻に晒されるなど、 満点ではないけれど、勝ち点3を取れたことを素直に喜びたいです。 #下(札幌、千葉)も勝っていたのでなおさら^…

またもや空中分解?

#昨日と言っていることが矛盾するかもしれません・・・。ご勘弁を。 新潟戦についてのコメントをいろいろ読みましたが、同じDFというポジションにも かかわらず、こうも考え方が違うのか、と。 確かにサイドは捨てて中ではじき返す戦術を取り入れているのに…

しょぼ過ぎ。

揚げ足取るけどさ、連戦で疲れている中、相手に引かれちゃうと もうダメなんかね? 確かに先制されたのは事故みたいなものだけど、今の攻撃陣で 先制を許すことは軽傷ではなく、重傷なんですよね。 2点差をつけられてしまうと致命傷。しかも切り替えもできな…

悔しいドロー

静岡ダービーは無念のドロー。 明日はきっとやってくれる。信じてます。