2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オウンさん、チーム得点王(タイ)

チーム800点目のメモリアルゴールはなんと「オウンゴール」選手。(笑) これで2試合連続ゴール中。この記録はいつまで続くのか、注目です。 ま、内容は非常に乏しかったと思うのですが、結果が大事だったので良しとします。 今季初の逆転勝ちも浮上のきっか…

予定外の出費

結局PCはダメでした。PC屋で診断してもらった結果は「M/B異常の可能性大」 とのこと。仕方が無いので、「大蔵省」に頭を下げ新しいPCを買ってもらいました。 到着は約2週間後。なので、もうしばらく更新できません。ごめんなさい。

パソコンが…。

起動しなくなりました。orz ブルースクリーンに映し出されたのは以下。 ****** STOP: c0000218 Unknown Hard Error Hard Unknown Error Beginning dump of physical memory. Physical memory dump complete. Contact your system administrator or technical…

くもりのち晴れのち雨

フェルの移籍によって外国人枠が空きましたが、いろいろな話を総合すると この中断期間での補強はかなり厳しそうな状況のようです。 もし、新外国人選手を獲得できたとしても、フィットするまでには時間が かかるでしょうし、当たり外れもあるでしょうから過…

男子も北京行き決定

オーストラリア戦、ベテラン荻野の気迫を感じました。 アルゼンチン戦、執念を感じました。 アルジェリア戦、ストレート勝ちがミエミエの編集でした。(笑) 冗談はさておいて、 スポーツは種目に関わらず、「気持ちが第一」ということを再認識しました。 4…

静岡ダービーの意義(フェル移籍決定)

現地で応援された方、上がったとはいえ雨の中大変お疲れ様でした。 確かに予選突破は大事ですよね。今出ているメンバーで1点でも返せれば変わったので しょうが、そう簡単であるわけもなく、他会場の経過を見ると「攻撃的な交代をして、 勝利をとことん追求…

あらあら。

ヤマザキナビスコカップ第5節 京都サンガF.C. vs 名古屋グランパスの試合前におけるサンガマスコットの行為について(お詫び) 動画見たけど、京都のマスコットがグランパス君を・・・。 ありえないな・・・。ちょっと引きました。

バレー中継でのテレビCM

バレーボール最終予選のお話。 女子は何とか北京行きを決めました。男子は現在奮闘中。 レギュレーションが女子に比べ男子の方が厳しいんですね。 男子は全体の1位とアジア1位の2チーム。男子チームが16年ぶりのオリンピックに 出場できるかは最大のライバル…

ナビスコFC東京戦

松本平でのFC東京戦は終了間際のゴールでドローでした。 MXの映像を見ましたが、イヤらしいボールを蹴りましたね。 キーパーも出られないし、DFもクリアしづらい絶妙なFKでした。 公式戦初出場の廣井もがんばっていたようで、アウレリオもようやくフィットし…