2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

湘南戦に向けて

累積停止拓也の代役は真希。 辻尾は練習遅刻で懲罰ベンチ外。(何やってんだ) とのこと。 10数年ぶりに平塚へ行ってきます。

矛盾

ドラッグストアにタバコがおいてあった。(売っていた) もちろん、禁煙パッチ(ガム)も・・・。 表裏一体???

ケチのつけ始め

仕事中、「奴ら」がアウスタに配分されてしまったことを知った。 仕事も終わり、いざ東名へ!と思ったら沼津-富士間で事故が発生し、最長90分と いう悲しい事実を知らせる電光掲示板。 みんな「奴ら」が悪い。(苦笑) 到着したのは後半開始後。 ゲーム内容…

しばらく旅に出ます。

4人組の4年ぶりの旅が始まりました。 今から楽しみです。 ↑で何のことか閃いた方はなかなかのものです。(笑)

打ち合ってドロー

現地観戦のみなさま、おつかれさまでした。 取られては取り返しての繰り返しでしたが、磐田戦よりはポゼッションできた 時間は多かったし、暑い中でもFIGHTしてましたね。 フローデも古巣に初ゴールですか^^ ただ飛び出しに関しては捕まえ切れずにラインの裏…

母校の夏終わる

残念ながら3回戦で敗退。 常に先行されるも追いつくという展開で勝ち越せなかったですね。 9回は集中力が切れちゃったのかな。

再開初戦はスコアレス

梅雨明け、再開初戦、静岡ダービーと舞台は整ってはいたのですが 満員のアウスタの観客からは歓声ではなくため息でした。 兵働がスタメンで出られる状況ではなかったようで、淳吾を一列下げて 永井をFWに起用。慣れてなかったせいもあってか連携がうまく取れ…

初戦突破!!

真夏の日差しとなった日曜日、予告通りあしたか球場へ行ってきました。 今年は春の県大会でベスト4だったため夏の選手権は第4シード。 2回戦からの登場となりました。 対戦相手は春の大会で地区1位という強豪。 案の定、5回まで攻撃陣は手も足も出ず。しかも…

高校球児の夏、始まる

梅雨空の日曜日、早速あしたか球場へ高校野球を見に行ってきました。 待ちわびた高校野球ファンが朝早くから詰めかけ、駐車場は早々満車に。 第1試合は飛龍高校対桐陽高校の沼津市内対決。 組み合わせは抽選とは言え、奇しくも兄弟校対決となりました。 母体…

ひと足早い小旅行

夏休みにはちょっと早いですが1泊2日の小旅行へ行ってきました。 行き先は会社の後輩の実家、佐久間町です。 自然がいっぱいということは常々聞いていましたが、最寄のコンビニまで 車で30分くらい走らないとないという大自然でした。(笑) バーベキューを…

『踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』

見てきました。 ネタバレが含まれるのでこれから見る方はクリックしない方が 良いですよ。 上映が終わった瞬間、「うーん」と唸ってしまいました。 やはり和久さんの穴がとてつもなく大きいのとそれを埋めようとして いろいろ盛り込んだけどすべてが中途半端…

J再開間近

ワールドカップは今晩からベスト8の激突が始まります。 Jリーグも2週間後の再開を控え、この週末PSMがたくさん組まれています。 エスパルスもヴァンフォーレをアウスタに迎えサテライトマッチと トップチームとの対戦があります。 ここ数日のハードトレーニ…