2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・。

悔しくて眠れません。

浦和戦は1-1ドロー

現地観戦のみなさま、おつかれさまでした。 今週来週のことを考えると勝ちたかったですが、チャンスもあまり作り出せず ドローが妥当な結果というところでしょうか。 どこのチームも相手のストロングポイントを消してきますし、その上で「幅」が 求められる…

あれから

1年が経つのか・・・。

大宮戦、0-3敗戦

現地観戦のみなさま、おつかれさまでした。 残念ですが勝ち点を持って帰ることができなかったですね。 テレビで見ている限り、運動量に数段の差がありました。 新潟の時の反省を生かしたかったところではありますがそうもいかなかったかな、と。。。 点を取…

リーグ戦再開

2週間中断していたリーグ戦も明日再開。エスパの相手はアルディージャ。 こちらはナビスコがあったこともあり中2日(この単語何回目?)。 相手は1週間休養とエスパ対策が練られているわけですね。 勝ち上がったことでの日程圧迫は致し方ないので我慢します…

凌いでナビスコ準決勝へ

幸いのことに東名通行止の影響もなく、仕事終りで駆けつけた中でもっとも 早くアウスタに到着することが出来ました。 日中、大雨に見舞われピッチコンディションが気になりましたが、さすがは ベストピッチ賞のアウスタ。ウェットだったとは思いますが、ピッ…

今晩、ナビスコ東京戦

先週の第1戦、1-1という結果を受けて今晩いよいよ第2戦です。 台風が見たことがないような進路で日本列島を横断するようですね>< 雨の影響がどうでるかもポイントになりそう。 昨日の代表戦に出場した淳吾とオカは出場しない見込みだそうです。 代わりは兵…

天皇杯2回戦

現地観戦のみなさま、おつかれさまでした。 昨年から多くのアマチュアチームがプロと対戦できるように2回戦からの 登場となった天皇杯。面白い試みではありますが、今年は日程を考慮して 欲しかったな、って感じました。 試合は見ていないのですが、サテライ…

決戦は来週アウスタで

現地観戦のみなさま、おつかれさまでした。 試合後のリバイブ、すごく良かったです。^^ 不公平とも言える中2日 vs 中3日対決を制することは出来ませんでしたが、 貴重な勝ち点1とアウェイゴールを持って帰ることが出来ました。 暑さや連戦での疲弊で動きは決…

昨年の悔しい思いをぶつけろ

今晩はナビスコカップ準々決勝第1戦 FC東京戦です。 昨年は準決勝で対戦し、ホームで行われた第1戦は岩下の退場も あり、2-2ドローに持ち込むのがやっとでした。 第2戦は勝てば文句なしに決勝、でしたが平山に割られたゴールを取り返せず (アオの重傷もここ…