2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

親子ウォーキング

自治体で行われた「親子ウォーキング」なるものに参加してきました。 コースは市内東部の名所?を巡る約6キロの行程でアップダウンはあるものの 暖かかったこともあり、楽しいウォーキングになるはずでした。 この季節は私にとって「スギ花粉」とのバトルが…

月9

もーむりー なにがいいたいんだかさっぱりわかんないやー 主人公がダレなのかもよくわかんないし、ダレがハッピーになるのが 一番スッキリするのかもわかんない。 半年後、というスキップは脚本にムリが生じた証ではないですかね? 現実問題として、教師が妊…

ゴトビエスパ船出

愛鷹で行われたPSM。「地元民」としては何としても見に行かねば、 ということで前夜のアルコールが残る中、開門前から現地入り。 大量に入れ替わった今年のチームを占う試合となりました。 サテライトはメンツが揃わないこともあってユースとの混成チーム。 …

視聴者を置いてかないで

月9ドラマの続き。 まー意味がわかんない脚本ですね。 ひかりは父親が出て行った夜に亡くなった姉の洋服を着て夜の街へ。 出会った男性と寝てしまう。そのあと、奇跡的に修二に出会い 匂いを消したいという理由で裸で一緒に寝た(だけ)。 #その時に「証拠…

レフリー座談会

スカパーでやっていたレフリー座談会を見ました。 MCは野々村さん、あとは柏原さん、吉田さん、家本さん他。 ・家本さんは家族(結婚・子供)ができて変わった。 ・昨シーズン序盤の笛は見る方もやる方をも戸惑わせた。 ・天皇杯決勝のレフリング(ジャッジ…

・・・。

浮気が職場にバレた。しかも最悪の形で。 証拠写真が決定打。あっという間に広まった。 なんで人の携帯電話を勝手に見る? みんなの前で頭を下げて謝罪した。。。 あ、月9ドラマの話です(笑) お兄さんはあの日に何があったか知ってますね。 登場人物それぞ…

吉田麻也選手のブログ

面白いですね。 決勝戦で今野選手がボランチはムリ!って言った話とか川島選手の どや顔の話とか。うっちー(内田選手)もしょっちゅうでてきます。 朝青龍似の侍ストライカーも出てきます。 やっぱ、克馬さんに似てる・・・(笑)

ん?!

これ、なんすか?? http://ameblo.jp/okazaki-shinji/

2011年日程発表

本日、リーグ戦とナビスコ予選リーグの日程詳細発表日です。 例年だと16時くらいから解禁になるようで各チームのWebサイトが パラパラと更新されていきます。≪2011 J1リーグ≫ 1 03/05 19:00 柏レイソル 柏 2 03/12 13:00 鹿島アントラーズ アウスタ 3 03/20 …