2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜どうでしょう 2011新作第3夜感想

第2夜の感想をすっ飛ばしてしまいました。 静岡では昨晩が第3夜。 楽しみにされている方もいらっしゃると思うので企画自体は書きません〜 #アメリカ横断のDVD副音声で藤やんがネタバレしたらしいですが・・・。 ミスターさんの寝起き顔が深夜バスで寝れなか…

輪番停電

我が家でも先日夜、停電となりました。 夕飯時に真っ暗だと何かと大変ですが、嫁さんが前倒しでいろいろ 手を尽くしてくれたので助かりました。 現地の方々はそれどころではない状態ですよね。 2時間3時間の停電でうだうだ言ってたらダメだな、ってつくづく…

地震

テレビから流れる映像が日に日にVTRが多くなってきて、被災地の惨状が どんどんわかってきているのでしょう。。。 心よりお見舞い申し上げます。

ホーム開幕前日

監督も変わり、選手も大幅に入れ替わり、 そして最下位スタートとなった2011年。 明日、ホーム開幕戦です。 不可解な退場で出場停止となったエディの代わりは岩下が去年までの ポジションに入ることになりそう。 一方、鹿島はACLを控えていることもありプチ…

水曜どうでしょう 2011新作第1夜感想

静岡でも始まりました! いやーおもしろかったです。 前回のヨーロッパの時は独身だった大泉先生も結婚なさって 大河ドラマに出演されるまでに成長されて。 鈴井さんも嬉野先生も藤村先生も年を取りましたね〜^^; さて今回の旅、藤村先生曰く今も編集中との…

天使と悪魔

2011年は0-3惨敗、最下位スタート。 前半はまだしも後半は為す術なしといった印象です。 今現在で言えば、J1レベルなのかどうか甚だ疑問。 でも、大黒柱が抜け、基礎から作り直しなんだから仕方が無いという 見方もできなくはない。 ずっと「リバイブ」を…

始まりました。

昨年、4年ぶりに旅に出た4人組のお話をしましたが、その旅の模様が 「水曜日」からお披露目されています。 静岡でも来週から見ることができます。 楽しみです!!

シーズンシート到着

リリースの予告通り、シーズンシートが到着しました。 デザインは「ん?」の部分はあるけど、大切なのは中身なのであって。 今年から「フォトパルス」と「バナーパーソン」はどちらかを選択する形に なってしまいましたね。なんででしょ???当選確率が上が…

「たかが」?「されど」??

社会人(サラリーマン)をしていると勤務表の締めってあるかと思います。 先日こんなことがありました。 10分遅刻した社員がいました。 高速が混んでいたことで一般道へ流入し間に合わなかったそうです。 ま、仕方が無いですよね。そういう場合はあると思い…