2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プロとアマの違い

仙台の無敗を止めたことが記事になっていますがそれ以前に昨日の ゴトビ監督(プロ)の試合総評と私(アマ)の感想に違いがありすぎた(苦笑) 大きな違いは「ダブルボランチ」への評価(そんな偉そうなものではないが)。 ゴトビ監督はコンビプレーをさせな…

こういう試合取りたい

猛暑日となった5連戦の4戦目。ほぼ無風の中選手は頑張ったと思います。 悔しいけどそれは相手も同じこと。 駒不足なのは否めないけど2点ビハインドから追いつくこともできた。 ただ、なぜ相手のレッドカードを機におかしくなってしまうのか。 安心しちゃう?…

「ばか、うるせえ」

命題だった勝ち点3をゲット。ひとまずホッとした。 修正点は多々ある。 平岡のポジションとかエダが入るまでの左サイドの渋滞、伸二の不調、岩下まさかのリトリート・・・。 いろいろあったけど、なにより勝ててよかった。 そんなことも忘れてしまいそうな勢…

すごい。

震災の影響で平日デーゲームとなった仙台対G大阪戦。 試合は2-1でホームの仙台が勝利。 驚いたのは観客数。 なんと 1万4千人!!! ビックリ! さてナイトゲームのアウスタはどれだけ集まりますか。 1万行くかな・・・。 仕事が終わったら向います!

敢えて注文

俊幸、流れの中で枠に蹴れるように練習して欲しい! J1のスピードにも慣れてきただろうから。 積極性は絶対武器になる。初ゴール期待してます。 山形戦、ドローはダメ。勝ち点3必須。

点を取れませんね

震災の影響で大会方式が変わった今年のナビスコカップ。 昨日、甲府との第1戦が行われました。 結果は0-1の敗戦。 今月はミッドウィークに試合があり、伸二、高原は大事をとって帯同せず。 豪代表のアレックスは欠場、とその影響がもろに出た内容だったよ…