2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2013シーズンシート

シーズンシートの封書が届きました。 J1残留が決まったことで来季もJ1リーグ戦17試合+ナビ予選(ACL予選)3試合の計20試合。 気になる内容ですが・・・ 価格も特典も(たぶん)昨年とまったく変化なし。 #現状だと特典(企画)が出尽くしちゃってる?? 値…

備忘録

A契約・・・22(20)名(MAX25名) <GK>3名 山本 海人、碓井 健平、林 彰洋 <DF>6名 村松 大輔、平岡 康裕、カルフィンヨンアピン、 吉田 豊、李 記帝、三吉 聖王 <MF>7名(6名) 杉山 浩太、小林 大悟、高木 俊幸、八反田 康平、 河井 陽介、姜 成浩…

川崎戦

悪くはなかったですが、負けました。 この試合だけならば、こういう日もあるって言いたいのですが、 11月は全敗。ナビスコ決勝で何もかも燃え尽きてしまいましたかね。 それにしても「相手依存」の状態は相変わらずなんですね。 相手の出方をうかがえるほど…

新潟戦・G大阪戦

負けました。 ナビスコ決勝から公式戦3連敗。 若いから経験ないのはわかったよ。 出来不出来がハッキリしていて安定感に欠けるのもわかったよ。 でもさ、浩太がいなくなったら、キャラが精彩を欠いたら、元紀が抑えられたら 何も出来ないチームっておかしく…

ナビスコ決勝 鹿島戦

敗戦が決まったピッチの中では選手たちが崩れ落ちていました。 この光景を目の当たりにするとやはり辛い。 殆どの選手が決勝の舞台は初体験。 この気持ちを忘れてほしくはないし、次につなげてほしい。 まだチャンスは残っている。 ただ「エスパルスがタイト…