2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

厳しい目標

(株)エスパルスの決算発表。 2年連続で減収減益だそうです。 J1清水の運営会社エスパルス(竹内康人社長)が26日発表した2011年度決算(11年2月-12年1月)は、興行収入の大幅減などが響き、売上高は前期比10・6%減の31億1800万円…

G大阪戦

中盤で計算できる戦力が軒並み怪我持ちだったこともあり、タカが2列目で 先発も機能せず、石毛もリーグ戦デビューを果たすも消えてしまい、 後半から出場の伸二のスタミナはそれほど長く続かず。 年間を通してみればこういう試合ってあるよね。 前目の不調が…

磐田戦

会社の後輩の結婚式に出席したため、家に帰ってから録画しておいたものを みました。 ジェジンと勝ちロコ、うらやますぃ。 ダービーはやっぱり勝ってナンボ(変な日本語)。 夜遅く(明け方?)まで続いた宴も「勝ち点3」がパワーとなり、 とことん祝杯をあ…

4月から小学1年生&年中さん

この春、ゆうなは幼稚園を卒園し、小学校へ進学。 みさは年中さんに進級しました。 ゆうなの卒園式・入学式共に参列しました。 特に卒園式は入園時のビデオを前夜に見てしまったこともあり、 いろんなことを思い出して、式の途中で感極まってしまいました。 …

神戸戦

ゲーム内容は札幌戦に続いて低調だったけど、大悟・エダが 投入されてからはボールが繋がるようになりましたね。 守備陣の安定もとても心強い。特に吉田とキジェが献身的に守備をしていることで CBの負担を減らしているし、慌てた対応をしなくても良いプラス…

札幌戦

天気予報どおり雨は開門前におさまりましたが、強風も天気予報どおり おさまらず。 天候の回復と共に気温も下がったのですが、内容も非常に寒いものでした。 札幌は今年昇格してきたチームらしく、守備面は8枚でしっかりブロック。 カウンター狙い中心で闇雲…