2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

準備万端

待ちに待った遠征。

エコパ

県西部の方々には申し訳ないが、エコパ遠いよね。。。 シーズンシート購入でもらった東駐車場なんて脱出するのに困難だし、 観客も23000人足らずで運営費考えると収益面でどうなんでしょうか。 「浦和だからエコパ」なのはわかっているのですが、50:50の集客…

浦和戦

またも5バックに屈する。 先制されると苦しくなるのはわかっているだろうが。 10数年、ゴール裏で試合を見て来ましたが、試合中、寝ている方を初めて見ました。 何しに来ているんだろう??(そんなんじゃ勝てるわけねーわ。)

ナビスコ名古屋戦

2戦トータル1勝1敗ながら、アウェイで4ゴールを奪い準決勝進出。 スカパー!で見ていながら「何が起きてんだ!?」を連呼しちゃいました。 3失点目となったゴールを奪われた後、チーム内に「あとは惰性で!」という カレらしいカッコイイ合図を送ってくれた…

江畑デー

強敵中国を破り準決勝進出した女子バレー日本代表。 ソウル五輪(中田・大林の時代)以来のベスト4だそうです。 フルセットまでもつれる大熱戦でした。 エース木村選手はもちろんすごかったけど、この日の主役はなんといっても江畑選手でしょう。 中道選手の…

岩下の移籍

なぜ、完全ではなく、期限付きでの移籍なのかという疑問は残るが、 この時期にチームを離れることになった岩下選手。 プレスリリースや所々のコメントから、「構想外」という印象を受けました。 目標も高く、いろんなことを考えているのに、感情をうまくコン…

広島戦

試合内容は今までと大きく変わらなかったものの、嬉しい勝利。 良いきっかけになればいいな。 岩下選手の移籍で、期限付き移籍選手が10人になりました。 何もかもが徹底されていますね。