大分戦(展望その2)<br><br>

 明日はいよいよ大分戦。

 ボランチ2枚が出場できない緊急事態ですが、
 吉田選手が今年初出場が濃厚のようです。

 大分はご存知の通り、マグノ・アウベスが出場停止。
 高松の相棒は西山になるのか、木島なのか。

大分
≪予想スタメン≫
GK:岡中
DF:吉村、サンドロ、パトリック、有村
MF:梅田、小森田、原田、吉田孝
FW:西山、高松

清水
≪予想スタメン≫
GK:西部
DF:森岡、斉藤、鶴見
MF:太田、吉田、伊東、高木、沢登
FW:チョ・ジェジン、アラウージョ

 どちらにしても大分にはリーグ戦で勝っていません。
 上昇気流に乗って、勝ち点3をもぎ取ってもらいたいです!!

 さてさて、ここでデータのご紹介。






















  試合数 W D L 得点 失点
AWAY 198 99 12 87 285 299




 お気づきですか?大分戦勝利でリーグ戦アウェイ100勝なのです。
 達成すればJ4チーム目だそうです。
 今年のアウェイゲーム、勝てませんでしたから本来なら
 もう少し早かったかも…。な〜んてことはおいといて、
 頑張ってもらいましょう!!