2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

静岡ダービーとは

雨の中行われた静岡ダービー。 結果は2年連続のスコアレスドロー。 よく守ったとも言えるし攻めきれなかったとも言える内容。 まとまってきてはいるけど、あと1枚ピースが足りない。 すごくもどかしい。 それより何よりダービーの意義ってヤツが無くなってい…

ストレスと上手につきあう

ストレスが溜まってイライラする時。 要因となるモノ、人を排除すれば楽になるでしょう。 でもそうはいかない・できない場合にどうすればよいか。 カラオケや趣味などでリフレッシュすることが効果的なのは素人でもわかります。 ツボを押すとかサプリを飲む…

さて、どうしますかね。

良い天気でしたね。。。それだけです。 J開幕戦(真田現GKコーチ)を思い出させる1失点目。 あれで歯車が狂ったのは間違いないです。 海人もコメントしてますが、自分の体勢を考えてタッチに逃げるなり してほしかった。バックパスを出した辻尾も同じ。 名古…

家族サービス

今年のGWは10連休でした。 昨年夏に伺った後輩の故郷、佐久間町へ再び家族で遊びに行かせてもらいました。 去年は後輩の実家だけだったのですが、今年は盛りだくさん(笑) まず、浜松市まで出て「うなぎパイファクトリー」へ。 夜のお菓子で有名な「うなぎ…

広島戦

GW中の開催だけあって19,000弱の観客がアウスタに。 結果はご存知のとおり0-1の敗戦。10数年ぶりに広島にアウスタで負けました。 ま、そこは仕方ないとして。 真希ってどんなつもりで入ってくるんだろう?消極的だし中途半端だし。 迷ってんのかな?伸二が…