天皇杯直前!でも残留争い

 昨日、延期されていた2試合が行われ、全チームがステージ12試合を終えた。
 エスパは15位に転落し、初のステージ最下位が目の前に…。

 来週の土曜日、柏が勝って(=エスパが負けて)、セレッソが負けると
 セレッソの年間最下位(入れ替え戦)が決まるそうです。


 ん??なんかヤな感じ。すっきり勝って残留を決めたい。

 ニンジン効果も手伝ってか柏も新潟相手に完璧な試合運びで快勝だった
 だけに、今週末の大宮戦に勝ってチーム状態を少しでも上向きにしていかないと
 厳しいかもしれません。

 ともかく、今月は天皇杯も含め残り4戦。必勝です。

 PS:どうやらトゥットも間に合うようですね。

 (追記)いくら管轄が違うからって天皇杯のこと、触れませんね>オフィシャル
     もう少し情報を前面(トップページ)に出さないと。