どうにもこうにも…。(ネタ枯れにつき、殴り書き)

 開幕まで約10日となりました。
 新聞各紙では「(開幕戦は)期待してください」と
 健太監督のコメントが躍る。

 しかし、練習試合は非公開。
 (非公開は)対戦相手の意向もあるそうだが、どうだか?

 サポーターは(もちろん選手も)、昨年の悪夢を払拭したいのに、
 非公開の末、J2相手に引き分けとか辛勝とか。

 お願いですから、『ワクワク』とか『ドキドキ』といった
 感覚を味わせてください。夢でもいいですから。(^▽^;)

 いつもより感覚が鈍いんです。例年の今頃は夏休み前の子供のように落ち着かないのに
 今年は開幕10日前なのにドキドキしないんです。ワクワクしないんです。
 焦ってます。もっとおいしい餌(情報)をください!!

 助けて。。。。。。。。\( TοT)/