ナビスコ第2節 清水2-0C大阪

 3月26日(土) 2005 ヤマザキナビスコカップ 第2節
 C大阪 0 - 2 清水 (15:00/長居/6,162人)
 得点者:'37 太田圭輔(清水)、'87 北嶋秀朗(清水)

 今回は「ネットで速報」組です。(なのでトラバしません〜)
 ゴールはスパサカで一瞬だけ、試合内容はえみさん(現地観戦お疲れ様でした!)の
 エントリーを読ませていただきました。m(._.)m

 なんといっても健太エスパルス、今季初勝利。
 試合内容は引き捲くるエスパにセレッソがてこずる、といった99年の真逆のような
 展開にちょっと抵抗感を感じながらも、今年は「押し込まれる時間が長い」とか
 「ボールポゼッションが低い」とかはデフォっぽいので、効率良く得点し、
 快勝ということにしましょう。(笑)

 さて、静岡ダービーです。
 そろそろ研究されてくるころかと思いますが、リーグ戦初勝利に向け、
 頑張れエスパルス!!