真希の知名度UP!!

 また怪物高校生!U−20に期待の新星:スポニチ


 U20に新決定力17歳山本、練習試合で1発:ニッカン


 (サンスポ、報知もWeb記事有り)

 U-20代表合宿に参加中の真希がスポーツ紙の全国版に登場しました。
 先日のカメルーンU-20代表との練習試合に出場しなかったメンバーが中心となった
 練習試合にボランチとして出場し、得点をあげました。
 U-18日本代表である真希ですが、飛び級で追加召集され、結果を残しました。
 しかもエスパから45分限定出場という条件があったわけですから、なおさら凄い!!

 トップデビューを果たしたものの、精神的な疲労を理由にここ数試合は
 出場機会はなく、ユースが参加しているプリンスリーグに出場中。
 ここでも結果を残しています。もう高校生相手では別格なのかな?
 トップチームでも近い将来、再びチャンスが訪れると思うので是非頑張ってもらいたいです。
 同じく追加召集された岩下も頑張れ!!

 しつこいようですが、「やまもと まさき」選手ですよ。(笑)