ナビスコ第3節 清水3-0名古屋

 5月21日(土) 2005 ヤマザキナビスコカップ 第3節
 名古屋 0 - 3 清水 (19:30/瑞穂陸/7,574人)
 得点者:'1 チェテウク(清水)、'11 チョジェジン(清水)、'76 チェテウク(清水)

 リーグ戦と比べてカップ戦は何から何まで注目度が低い。
 生中継なんてあるはずもなく、期待のスポーツニュースも
 確認できたのはスパサカの2ゴールだけ。
 駆け足だったけど、全試合映像を流してくれたスパサカはありがとう。
 やべっちFCはロスタイムに失点?知らんがな。

 新聞も扱い軽すぎ。静岡版の情報が少ない日刊におさらばの時期が
 きたようです。スポニチと報知、どっちがいいですか??
 教えてください〜(スポニチの静岡版は見開きですね>魅力的)

 と愚痴愚痴していますが、現地には行きませんでした。
 では何をしていたかというと…
 土曜日は、「ゆうな」の初宮参りだったからで〜す。可愛い洋服を着せてもらって、
 三嶋大社へお参り。泣くこともなく、いい子にしてました。
 来週、日本平に参上するパパとしては合間合間で家族サービスをしないとえらい目に合いますから。(汗)

 相変わらず支離滅裂な文章ですが、事情があって朝5時起きなのでご勘弁を…orz