週末もろもろ

 プレマッチとはいえ、またもダービーすっ飛ばしです。
 何をしていたかと言うと、「ザ・家族サービス。」(笑)

 土曜日は嫁さんのお友達とゆうなを連れて、近所のデパートへ
 お買い物。化粧品が終わってしまったらしく、店員のお姉さんと
 お肌の相談をしながら選んでました。


 そして、ボーナスも出たということで、ワタシと嫁さんの携帯を
 FOMAに変えました。movaに比べ、電波は弱いですが、エリア圏外なら
 圏外でそれはそれでいいのかも。

 日曜日はワタシの実家へ。妹夫婦にも3月に赤ちゃんが誕生したのですが、
 1ヶ月違いなのに貫禄があり、お話もするし、布団の上で一人で遊んでくれています。
 一方、うちのゆうなは泣きまくり。(苦笑)さながら保育園状態となりました。
 そして、恒例のじいじの写真撮影。今回は初めて二人仲良く撮れました。
 
 (左:妹の子供 右:ゆうな 撮影:熱海じいじ)
 とてもよい気分転換になりました。