バカなことを…。

 J1 第21節 試合終了後の森岡 隆三選手(清水)の行為についてJリーグ公式

 バカなことをやってくれました。トイレの壁を蹴り壊し3試合出場停止
 自ら申し出たこと、弁償の話し合いが済んだことで多少の軽減もあったそうですが、
 考えられません。本当に呆れました。
 球団にはキャプテンという立場を弁えられなかった行動に厳しい態度で臨んでほしい。
 罰金はもちろん、クラブで独自に出場自粛も考慮に入れるくらいの姿勢が必要。
 これって、立派な刑事事件ですよ、器物損壊で。
 話し合いが済んだとの事でこういった処分(充分辛いですが)で済んでいますが、
 負けて辛いのはサポーターも一緒。何かにあたりたくなる気持ちもわかる。
 けど、行動におこさないでほしかった。

 とにかく猛省してください。そしてちゃんとサポーターに対してコメントをください。
 キャプテン。

 PS:千葉戦のピッチでキャプテンマークをまいた姿を見せてくれ!!