初めての。。。

 心配していた進路(笑)も無事決まりました。
 ママの職場復帰で4月から保育園に預けることに。
 ママは寂しがっていましたが、離乳もできたみたいで、着々と
 準備が進んでいます。今週の日曜日には初節句でお祝いも控えて
 楽しい我が家なのですが、そのゆうながついに、風邪をひきました。
 昨晩から元気がなくて、愚図ってばかり。夜中も泣くもんだからまさかと
 思い、体温を測ってみると。。。やっぱり熱*1がある!
 幸い、症状も軽そうで薬を飲んでおとなしくしていてください、とのことですが
 動きたい盛りの子供(現在10ヶ月)に大人しくしていろ!ということがムリかも。(笑)

 早く良くなるといいなぁ。。。

*1:38.6℃