第10節 清水1-1G大阪

 5月6日(日) 2007 J1リーグ戦 第10節
 G大阪 1 - 1 清水 (14:04/万博/18,223人)
 得点者:'66 家長昭博(G大阪)、'73 フェルナンジーニョ(清水)

 降りしきる雨の中のサポート、お疲れ様でした。

 連戦ということもあり、どちらもゆったりとした印象を受けました。
 今年のエスパは良い時間と悪い時間、自分たちの流れの時と相手の流れの時が
 ハッキリしているような気がしていますが、この試合に関してはどの時間帯が
 どう、と言い切れないような感じがしました。(ボールキープは圧倒的に
 ガンバでしたが。)

 こんな展開故、家本主審が『活躍』するシーンも少なかったですね。

 さて。ナビ大宮戦ですが、浩太と康平が出場停止。淳吾もガンバ戦で負傷退場の
 ため欠場濃厚で、エダもまだかかりそうだしヤジもまだダメ。
 健太監督も「今のベストメンバーで臨む」って言いそうだけど、布陣はいじって
 来るのではないかな、と思っています。ダービーと遠征続きで疲労はピークかと。
 フレッシュなメンバーで「勝ち」にこだわって欲しいな、と思います。