サテライトリーグ 清水6-0湘南

 御殿場に行ってきました。

  

 (追記)
 天気も何とか持ちこたえてくれましたが、寒かった!
 視察に来た健太監督も途中から上着を羽織っていました。

 注目していたのは怪我から復帰した久保山と柏戦にちょこっとだけでたアンジー。
 クボはヒザに爆弾を抱えているのでリバウンドが気になるけど、良く頑張ってましたね。
 アシストも2つ決めてたし。
 アンジーも2ゴール。昨日の試合レベルだともう少しやれると思ったんだけど、まだ
 コミュニケーション不足なのかな?

 一番凄かったのはやっぱり一樹。特に2点目なんてゴールキックからシュートまで
 行っちゃうし。ファーストトラップで勝負あり。健太監督に見せたかったゴールでした。
 (健太監督は前半の途中からスタンドで観戦。)

 そして湘南にレンタル中の財津。右サイドバックで頑張ってたけど、本来は御殿場で
 会いたくなかったな。サテライトで燻っている選手ではないと思うのでもっと
 頑張って欲しいです。全体的に球際が弱かったかな?>湘南サテ

 詳しい試合結果はオフィシャルに載っていますのでそちらをご覧ください。