オシムな気分

 もう何もかもがボロボロで、底を見せつけられた気分。
 大学生相手にリードしていたのはわずか7分間。それ以外は
 ほぼ常に追いかけている状態。誰が良かったとか誰が悪かったとかではなく、
 スポーツって気持ちが違うと、ここまでプレーに出るのかと考えさせられました。
 PK戦なんてホント、オシム監督の気分で見ていられませんでしたよ。まったく。

 ポジティブに考えると・・・
 試合内容はともかく、難しいトーナメントの初戦を勝ててよかった。
 あと、某主審が天皇杯で笛を吹いてくれてよかった。(リーグ戦だったらどうなっていたことか)

 だが、ネガティブに考えると・・・
 キリがない。(苦笑)