出勤日

 明日からGW休暇なので、昨日は振替出勤日。
 悶々とした状態で午後2時を迎えました。(笑)
 愛する(笑)嫁さんからは最初のメールは「17番シュート!ゴール!」。
 レイソルの17番はベンチなので、フェル!!!状態。
 次のメールは「岡ちゃんゴール」で狂乱。
 その次のメールは「ゆうなちゃん、お昼寝より起きておしっこ、モレモレ」(笑)
 家に帰って録画しておいたものを見ましたが、ゆうなが起きた時間には
 もう楽勝ムードが漂っていた時間でした。

 土曜日は今季初の連勝同士での静岡ダービー。絶対に負けない!!負けたくない!!

 #審判が選手に向かって「死ね」って言ったそうで。事実なら問題ですね。
  威厳を保つのと職権乱用では意味合いが全然違いますから。