日程が決まりませんね。(一部業務連絡含む)

 先日、8月の日程詳細が一部発表になりました。後期日程が全部発表されると
 思ったのに・・・。されなかった理由はW杯予選とかなんでしょうね。

 んで、困ったことに9月に日本平にお越しになるコンサの皆様の予定が立たない!
 ナイターならば、始発の飛行機で来るが、デーゲームならば間に合わないかも。
 しかも、7月の発表まで待っていたら、「得割」のような格安航空券も使えない!

 さて、どーしたもんか。
 コンサの方々から見ると9月中旬は秋の気配満点。
 「そっちは暑いから、ナイターなんじゃないの?ということは始発でもよい?」
 確かに、本州太平洋側の9月は残暑と台風の季節。まだまだ暑い日々が続きますが、
 過去数年のエスパのホームゲームのキックオフ時間を見ると意外に15時が多いんですよね。
 というわけで、コンサの皆様には「前乗り」してもらうことにしました。

 7月の我々の遠征も楽しみですが、9月のお出迎えも楽しみです。