後半戦の初戦は白星

 新潟に3-0快勝し、順位は15位のままではあるが、残留に向けての争いからは
 半歩離れることができました。
 (負けたときのために、「ウイイレは勝ったけど」ネタを用意していたというのはナイショで)

 この試合は何と言っても効率よく加点できたことが大きかったかな。
 チーム得点王もオウンゴール選手からこの試合2ゴールの西澤選手へ。
 この調子でアウェイでもロコロコができるようにがんばって欲しいです。
  #「調子の持続」が今シーズンの一つのポイントなんだが。

 それにしても、今、マルコスパウロが熱い。これだけは間違いない。(笑)

 
 

 そして、昨日行われたサテライトリーグの甲府戦は終了間際、元紀のクロスを
 一樹がダイビングヘッドを決めて辛勝。こちらはいろんな意味で厳しい内容でした。
 パスミスは多いし、トップに上がりたいんだろうけど気迫が伝わって来ない
 もどかしさ満点。もうちょっと頑張らないとトップの試合での起用は厳しいと
 感じました。

 (写真はSさん提供。勝ったので多めに掲載(笑))