またもや上位いじめ成功。12年ぶりのナビスコ制覇に向けて

 途中、去年の対戦(2007/10/27)のデジャヴかと思っちゃいました。
 得点者こそ違うものの、流れはそっくり。けど、ホント、お見事でした。

 

 序盤は遠藤が不在なものの、ガンバがペースを握ったが、岡ちゃんの突破あたりから
 完全にエスパペースになりました。ここ数試合、前線3人(オカ、エダ、一樹)の
 運動量が凄いですね。DFはもちろん、無駄走りも惜しまないし。
 あと、右サイドは岩下・真希セットではなく、イチ・パウロセットでしたね。
 相手の攻撃タイプや枚数でチョイスしているようですが、イチの試合勘が鈍っているのか
 右サイドがイマイチ安定していないように映ったのがちょっと心配。

 最近、健太の采配がハマっています。国立のスタートメンバーはまだわかりませんが、
 1週間研究して最善の11人がピッチの上で躍動していることでしょう。

 (おまけ)
 一時はどうなることかヤキモキした残留争いですが、J2自動降格(17位以下)はなくなりました。

 いよいよ、今週末は「国立決戦」です。
 サポーター有志の方々が中心でコレオグラフィーが予定されています。
 当ブログでも告知いたします。

//*************************************************************
ナビスコカップ決勝戦において、コレオグラフィを実施いたします。

つきましては本日より試合当日まで、出来る限りのエスパルスサポーターや当日試合に来られるお客様に、
御自身のホームページやブログ・メール・口コミ等で、コレオグラフィ実施の告知をして頂ければと思います。

また今回のコレオグラフィ実施につきまして、いくつか重要点がございます。

■今回のコレオグラフィは非常に規模の大きいものになります。一部、指定席の方にも協力して頂く予定です。
■当日はキックオフギリギリではなく、なるべくお時間に余裕を持って席にお座り下さい。
■当日は満席の予定ですので、自由席の方はなるべく席を詰めてお座り下さい。

以上が重要点になります。

 
//*************************************************************

 12年ぶりのナビスコカップ制覇に向け、精一杯応援しましょう!