地元戦11連敗

 ここ数年は1年に1回になってしまった生観戦。
 今年も昨年に引き続き、沼津で行われたvs富士通戦を見てきました。
 昨年は1点差の逆転負け。
 今年は何と18点差の逆転負け。orz

 

 序盤は良かったのですが、後半運動量が落ちてしまい、3ポイントシュートを
 立て続けに喰らい流れを明け渡してしまってからはもうされるがままで。。。
 「矢野良子爆撃弾」が炸裂しました。矢野一人に34点、うち3Pが6/8という高確率。
 シャンソンは調子の良かった第2Q、富士通がゾーンに変えたときにインサイドに
 飛び込めず、放った3Pがほとんど入らなかったのが後半の逆襲を許してしまった原因
 だったのかな、と思いました。
 ホント、地元で勝てませんね。どうしちゃったんでしょう。
 あと、今年から富士通のACに就任した元JALの薮内さん。やはりお綺麗でした。(笑)