夏バテ気味のようです。

 東海地方も昨日、ようやく梅雨明けしたそうですね。
 今日も早朝から気温がグングン上がっています。暑いです。

 そして私の体にもちょっとした異変が。。。

 食欲が無いんですよね。。。

 1週間くらい前から風邪の症状はないものの、だるさと疲れっぽい症状が顕著で
 5キロほどウェイトダウンしました。(苦笑)
 とは言っても蓄え(笑)がたくさんあるので、見た目上これといった変化は
 ありません。(内臓脂肪が落ちただけかも?)
 ここ数日、心労というかストレスがたくさんあって、それに暑さも加わって、
 こんな状況になっちゃいました。夏バテですかね。(汗)

 ま、しばらくすればウェイトも元通りになると思うのであまり心配はしていませんが・・。