真価が問われる3連戦の初戦(vs川崎)

 現地観戦の皆さん、風雨の中お疲れ様でした。

 コンディションが悪い中のせめぎ合いになりましたが、結果は1-1で
 痛み分け。アウェイということを考えれば、勝ち点1でも良かったと言えるので
 しょうが、あと数分凌げば勝ち点3だっただけにもったいなかったです。

 確かに相手GKもあたっていたし、審判も審判だったけど、追加点が奪えないと
 なかなか難しいです。
 ただ、やっているサッカーは見ていて面白いし、十分威圧感を与えられていると
 思うので、細かな修正はあるかと思いますが、今のサッカーを継続してほしいなと
 思います。

 気になるのはまたもや中二日の強行日程(東京は中三日。)と岡ちゃんの代役。