シーズンシート到着

 昨日、シーズンシートが到着しました。
 デザインもオレンジ一辺倒から様変わりして独自な感じですね。
 パラパラっとチケットを見てみましたが、前半戦は3時間前開門も多そう。
 エコパ(5/1浦和戦)は例年通り駐車券をくれるそうです。
 DVDはまだみてません。(苦笑)

 あと、シーチケ特典のフォトパルス&バナーパーソンの申込は3/6消印有効です。
 ご希望の方はお早めに・・・。
 #郵便代を負担してくれるのは大変ありがたいのですが、
  もう少しWebを有効活用できればこういった郵便代が節約できるのにな。

 (雑談)
 今シーズンからピザ屋さん(名前忘れた)がアウスタに出店。
 購入しようと思ったが、店舗はスタジアムの外で気付かなかった・・・。
 窯を持ち込んで焼いてくれるそうですが、味はどうだったのか気になります。^^