ボスナー砲炸裂で連勝

 大事をとってオカちゃんは欠場。元紀がリーグ初スタメンで臨んだ神戸戦。
 感想ですが、神戸の出来がとても良かったです。拓也のところのプレスは
 とても早くて前を向けないシーンが多々。ま、それ以上に個人のミスも多かったし、
 流れから得点を取れるような雰囲気はなかったですね。

 ただ、決着は予想通りセットプレー。
 ボスナーが山形戦の2点目と同じような感じでFK。(その時はイチに出してクロスをオカがヘッド)
 今回は助走をつけてドッカーン。榎本の手を弾いてゴールへ吸い込まれました。

 結果として3戦2勝1分けの勝ち点7。スタートダッシュとしては上々。
 その代償?として岩下はしばらく厳しそう。週末の川崎戦は欠場濃厚です。

 PS:塚本選手の募金活動に微力ながら協力させていただきました。