チャンスは作るもののスコアレスドロー

 現地観戦のみなさま、お疲れさまでした。

 先日亡くなられた大場さんを偲んで選手・スタッフが喪章をつけて臨んだ
 川崎戦。なんとしても勝ち点3が欲しかったところでしたが、ゴール前で精度を
 欠きゴールを奪うことが出来ませんでした。

 岩下、イチが欠場して代わりに平岡と辻尾が初スタメンとなりましたが、
 そつなくこなしていたように見えました。
 攻撃陣はヨンセンを外し、オカをCFWに配置したわけですが、伸二や真希を含めて
 それぞれが流動的にポジションを変えて飛び出し、魅力を感じました。
 ただ、決定的な場面およびそれに準ずる場面でトラップが大きかったり、
 シュートが枠に行かなかったりと決めきることが出来ませんでした。

 水曜日は中3日でナビスコ湘南戦です。
 例年ならば若干メンバー変更がありそうですね。