何となく負けた

 満員のアウスタで横浜戦が行われました。
 結果は御存知の通り1-2で敗戦。

 言いたいこと、思ったことはありますが自分たちがゲームの入り方に
 失敗してしまい、いい具合に「ちゃぶられ」ました。

 そして、触れなくてはならない岩下の行動。裁定は2試合の出場停止になりました。
 あのファールであの判定が出たから「蹴っ飛ばした」のであれば大問題。
 多くの方が見ていたと思うけど、その前からやらかしそうな「予兆」はあったし。
 なんか不安定ですね。プレーもメンタルも。

 振り返っていても試合は続きます。
 今晩はもう新潟戦です。
 ヨンセンを帯同させず、淳吾もベンチスタート。その他にもメンバーを変更して
 臨むようです。
 連敗は避けたいが主力に疲労も溜まっている。試練の時です。