今晩、ナビスコ東京戦

 先週の第1戦、1-1という結果を受けて今晩いよいよ第2戦です。
 台風が見たことがないような進路で日本列島を横断するようですね><
 雨の影響がどうでるかもポイントになりそう。

 昨日の代表戦に出場した淳吾とオカは出場しない見込みだそうです。
 代わりは兵働とエダ。従来の兵働(OMF)のポジションにはテルが入り、
 天皇杯を休養したイチと伸二が戻ってくる布陣で臨みます。

 <わかっちゃいるだろうけど念のために勝ち上がり条件>
 第2戦勝利(スコア無関係)もしくは 0-0での引き分け。
 第2戦も1-1だった場合は延長(前後半15分。Vゴール方式ではない)、それでも
 決着がつかなければPK戦へ。

 私も仕事終りで駆けつけます。
 悪天候の中での試合ですが、絶対勝ちましょう!

 PS:台風接近につき時間変更・順延の可能性も出てきました。
   随時オフィシャルサイトの情報をご確認ください。